アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒瓜日記。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
はい、また間が空きましたね。減点−20(…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 15:18
駄目駄目黒瓜。何
最近になって淋しいという感情を、少し理解した黒瓜ですこんばんは。 てかまた間が空いてしまいましたね…この日記を読んで下さってる方。ありがとうございます&すみません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:14
祝?
うちのサイト一周年。 早いですねぇ…、6月以降まったく更新できてませんが、今日で当あひるのたまごは一周年目です。 パソコンが全くいじれないうえに受験生だった僕は、とりあえず開設日がハロウィンに間に合うよう頑張ったのを思い出します(笑) 日頃、ここに通って下さる方々、たまたま覗いてみて下さった方々。 皆様、本当にありがとうございます。 腑甲斐ない管理人ですが、これからも宜しくお願いします。 …新年から春にかけてまでには、バイトしてパソコン自分で買って更新してやるので(足りるかな、お金…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 23:11
− タイトルなし −
宍戸さん誕生日おめでとう…!! 家に居るのに何もお祝いできないけど…!! てか家のパソコン本格的に壊れちゃって、なんにもできない…;; すみません、土日にホント更新します…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 21:36
うわ。。
ジャンプに日吉が出てきてこっそり嬉しい黒瓜ですこんにちは。(遅 てかそれより更新どころか、日記すら付けてなくてすみません;; 最近家のパソコンが、本格的にイカれ気味なので、、(マウスがつながらない;;どうにかしないと、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 22:14
えへへーキモっ
今日はこっそり黒瓜誕生日でしたー。。 まあだからといって特に何もなかったのですが。。 でもまあこれでやっとバイク免許の取れる年です。。 早くお酒とか飲める年になりたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 00:02
− タイトルなし −
バレンタインチョコの集計結果を見てきました。 立ち読みですけど。。 てか王子とちょたが124個で同数5位なんて…!!宍戸さん117個で7位なんて…!!(御大と跡部と忍足にはあえて触れない方向で。 とにかくやったね宍戸さん&鳳ちゃん!! ベスト10位入りですよ!!でも宍戸さん、また負けたんだね…!!(泣 僕も送れば良かったな…。。(後悔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 23:34
駄目人間…むしろ変態です。。
最近、サイトのはしっこでこっそり挑戦中の女装30題について、同人なんて知らないノーマルな友人と一日中話し合いました。 氷帝(岳人・樺地以外)と観月で、誰がどれを似合いそうかを。 二人で出した結論は、長太郎ならきっと全部似合うんじゃね?でした。 …長太郎… メイドなちょた…ネグリジェなちょた…裸エプロンなちょた…(お題番号順にちょたに割り振ったものを数個抜粋 うゎ、、ヤバいだろ、これ…!! 宍戸さん対応に困るよ…!!(そこか?! 最終的に、誰に割り振れば良いのか分からないものは全てち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 08:32
− タイトルなし −
ぼーっとしてたら友達に唐突に 「お前は犬か?猫か?人間か!?」 と聞かれました。 …何なんだその選択肢。 君的に僕はどこに当てはまってるのかこっちが逆に聞きたいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 23:42
え、僕ってもしかしていつでもどこでも雑用キャラ?? 雑用好きとか思われてる?? …今クラスで、文化祭のファッションショーの衣装製作をしてます。 …行動遅すぎです。まるっきり手芸の出来ない子達が、あと10日で8着、約一日一着の制作、って、無茶にも程があります。 後夜祭のダンス練習もこれからなのに。 しかも皆非協力的だし。 おかげで僕は友人N子嬢と二人でウエディングドレスのビーズ取りする羽目になりました。 何百何千っていう数を二人で。 ありえません。手が痛いです。 …てか皆6時前に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 22:02
− タイトルなし −
…ペン軸が見当たらない…。。 誰か行方知ってる人居ませんか…?(覚えとけよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 07:44
あ゛ー!!
今日の日記、朝の時点で書くの2回目だよ。 まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 08:02
− タイトルなし −
web拍手に良くわからない文おいてみたり。 ・・・要するに、人に自分からくっ付いてばっかりいたから、くっ付かれるのに違和感がちょっとあって、でもそれは不快ではないって事を言いたかったような・・・うん。(自分で言ってて良くわからない・・ ・・・なんで慈郎と長太郎で書いたんだろう。長太郎と宍戸さんでも良い気が・・・。 あ、でも宍戸さんならこんなにくっ付いてくれないだろうからなぁ・・・。 てかね、最近クラスの仲良い子に対して、この長太郎みたいな事思ってたんですよ。 僕、人にくっ付いて行ったり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 01:41
やっぱり
やっぱミュのチケとれなかった。。 僕腐女子なめてたよ!(観に行く人ほぼ全員腐女子だと思ってる/←偏見 何でこんなに完売してるんだ氷帝…!! どんな勢いだこれ!! だから先行予約の時買いに行っちゃおうって言ったのに!! まぁある程度予想の範囲でしたけどね!! やっぱすげぇな!オタクの根性と経済力!!(ぇ 僕なんて、親父の東京転勤と、事故の見舞い金入ったからたまたま観に行かれるかもだったのにな! でも良いさ! かわりに夏コミ行く許可もらったから!ミュの行きたかった日にちと被ってるか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 13:42
− タイトルなし −
サイトの改装をしたくてしょうがない黒瓜ですこんばんは。 このサイト、あまりに突発的に作ってしまったので、HTMLぐっしゃぐしゃなんですよね、実は。。 だから、家では良いけど他の方の家での表示がどうなってるのか今更ですけど怖いです・・・;; 学校と図書館では大丈夫だったけど・・・。。 てかピンクすぎてどうなの、ここ・・・。 なのでいま、ちょこちょこ改装準備してるんですけど、機械と英語とあたまが弱いのでいつになるか・・・。(だめじゃん ・・・がんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 22:49
− タイトルなし −
今日、つい先程、クラスの友人が亡くなったそうです。 …交通事故だったそうです。 乗っていた車が、トラックと正面衝突して、炎上したらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 00:02
あー・・・(こーゆータイトル多いな/笑
誰か僕とテニミュ観に行きませんか!?東京公演、チケット取れたらですけど・・・ 宍戸さん観に行きたいーー!!!キュンキュンしたい。。(意味不明 さっき親の了承は得たので絶対行きます!!(粘り勝ち てかチケットどうなんだろう・・・まだ大丈夫でしょうか・・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 00:25
あはは…?
あの、唐突ですが昨日の朝駅前で、車にひかれてみました。(爆 身内(むしろ空ちゃん)学校の友達(誰もここ見てないよ!!)は知ってるかもですが、嘘じゃないです。マジネタです。。 ちなみに現場、母の勤めてる会社の真前で、清掃員のおばちゃんにばっちり目撃されました☆ 恥っっ!! まぁほとんど擦り傷だけなんで元気なんですけど。。顎だけ縫って腫れて猪木っぽくなってますけど(笑 でも、僕元気だし気にしてないのに、相手の方(ひいた人)にあんなに気にされて泣かれちゃったりすると逆に申し訳ない気分になりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 12:00
とりあえず…
観月お誕生日おめでとう!! とにかく嬉しいよ。。 きみのお陰で何か色々なものが見えてきたよ。(いらないものも/笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 23:22
− タイトルなし −
誰か土曜日の夜絵チャしません? 多分出来ると思うので、観月祝うという名目で。ちょっと横道にそれつつ。(ぇ 参加してやっても良いという方は、メールか何かで御一報ください。お返事は土曜日になりますけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 06:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒瓜日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる