黒瓜日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイトの改装をしたくてしょうがない黒瓜ですこんばんは。
このサイト、あまりに突発的に作ってしまったので、HTMLぐっしゃぐしゃなんですよね、実は。。
だから、家では良いけど他の方の家での表示がどうなってるのか今更ですけど怖いです・・・;;
学校と図書館では大丈夫だったけど・・・。。
てかピンクすぎてどうなの、ここ・・・。
なのでいま、ちょこちょこ改装準備してるんですけど、機械と英語とあたまが弱いのでいつになるか・・・。(だめじゃん
・・・がんばります。

てか明日、頑張ってテニミュチケット買いに行きたいんですけど、まだ買えるのか・・・??
そして、ついでに夏コミとかも行かれたらなぁ・・・とか思うんですけど、一人で行くのやだなぁ・・・(意味不明
人ごみ嫌いだけど一回行ってみたいなぁ。。
てかむしろ東京観光したい。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黒瓜日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる